cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

誤解?のその後

正博さんがアップした彼女募集のメッセージ


自分の為ではなく友人の為だと

あれは誤解だと弁明する正博さんの言葉を信じ

誤解と言うことにしておいた


今度会ったら直接聞いてやろうと思いながら

すっかり忘れていたら

正博さんの方からその後を話し始めた


友人の為にメッセージ投稿したものの

女性からのメッセージはなく

数人の女性に自分からメッセージを送ってみたらしい


その中の数名から返事があり

友人に代わってメッセージのやり取りをしたそうだが

全て援助交際や愛人契約目当てだったとか


一回のデートで5万円や

1カ月契約で20万円やと言われたとか…


そう言えば以前Yさんも同じことを言ってた

ほとんどが援助交際や愛人契約目当てだと




1カ月20万円…

私も欲しいなぁ(笑)

毎月20万のお小遣いがあったら…😍(笑)



そもそも正博さんがお友達の代わりをした理由が

正博さんが私の存在をお友達に話したらしい


それを聞いたお友達も彼女が欲しくなったらしく

サイトに登録して彼女募集をしたところ

沢山のメッセージがきたらしい


プロフィール欄の職場を正直に書かれたそうで

一般的に【お友達の職場=お金持ち】のイメージ


沢山きたメッセージは全て

援助交際か愛人契約希望だったらしく

正博さんが代わりになったとのこと


「だから全くの誤解なんですよ」

と言うことでこの話は終わった




私が引っかかっのはソコじゃないんだけどな


私が引っかかったのは

「ココちゃんのことまだ気に入ってるのに…」

って言葉の『まだ…』ってトコなんだけど…


それより今回更に気になったのが

正博さんもお友達も自宅があるのは大阪府外

高速を使って3時間はかかる場所


お友達は週の半分以上は大阪で生活し

残りの半分は自宅に戻られるらしい


正博さんの話す感じでは

大阪での彼女はいるが

自宅に戻っている時に会える彼女も欲しい


大阪に彼女がいるのに

何故正博さんから私の話しを聞いて

もう1人彼女が欲しくなった❓❓🤔


きっと正博さんには地元の彼女と大阪の彼女

2人の彼女をいるんだろう💡


だから自分ももう1人彼女が欲しくなったのでは❓❓


気になるな〜…

今度それとなく聞いてみようかな😜


ついポロっと喋ってしまうような

何か良い言葉…🤔

何かないかな❓