cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

京都でデート

今日は10月19日


今月に入って新ちゃんとは9回会っている


食事だけの時もあれば

お泊りした時もあったりだけど

2日に1度は会っていることになる


先日の新ちゃんの休日は

前から約束してきた京都へ行って来た


前日の夜

新ちゃんの仕事が終わってから待ち合わせし

予約してくれていたホテルまでドライブ


ディズニー好きの私が喜ぶだろうと

実写版の美女と野獣をDVDを用意してくれていて

会話も忘れてDVDに熱中してしまってた


食事をしてホテルのチェックインを済ませて

落ち着いたのは夜10時を過ぎた頃


眠ってしまうのはもったいないね

何て話してたのに

気が付いたら2人共眠ってしまってた




翌日は清水寺や南禅寺周辺をぶらぶらし

ランチは私がリクエストした湯豆腐


新ちゃんがフレンチレストランを予約しようとしていたのを

湯豆腐が食べたいと私が止めた


もう少ししたらライトアップが始まるようで

あちこちにポスターが貼ってあった


紅葉の時期のライトアップは

彼と何度か行ったことがある

池に映る紅葉が綺麗だったなぁ


日が暮れる頃京都を出て

夕食は大坂に戻って軽く済ませ

市内のラブホで別れを惜しんだ後

日が変わる頃に新ちゃんと別れ帰宅した


あれからまだ数日しか経っていないのに

もう長く会っていないような気がする