cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

素直になろう

先週の新ちゃんの休みは

1カ月前から約束していた

お泊りデートの予定だった


1週間に2〜3回は会っているけど

いつも数時間の短い時間🥂


肌の温もりを感じながら眠りにつき

目覚めた時に隣に新ちゃんがいると

朝から幸せな気分になる


だからワガママを言って

お泊り出来る日を作ってもらっている


だいたい月に1度ペースくらい


新ちゃんの休みの前夜🌙から会って

翌日の夜⭐️まで丸一日一緒にいれる日


それが一番ベストだけど

お互いの休みの都合で

上手くタイミングが合わない時もある😢


そんな時は新ちゃんが私の休みに合わせて

朝ホテルから会社に出勤してくれる🚘


今月はお互いの休みが合ったから

丸一日一緒にいれる日になるはずだった

楽しみにしていた日


なのに約束日の2日前に

些細なことでラインで喧嘩になり

デートが中止になってしまった😱


売り言葉に買い言葉でケンカになり

そのあとも意地を張って連絡をせず

約束の日の約束の時間に

待ち合わせ場所にも行かなかった


「次のデートは中止」

新ちゃんがラインでそう言ったから…


約束の時間

もしかしたら来てるかも?


そう思いながら悶々とした気持ちで

時間をやり過ごしてたら

15分を過ぎた頃新ちゃんからラインが来た


私のもしかしたらは的中し

新ちゃんは待ち合わせ場所に来てくれていた


待ち合わせ場所までは10分とかからない


でも今更家族への言い訳が思いつかない💦


夜の8時過ぎにいきなり外出して

翌日の夜まで帰宅しない理由が見つからない😫


この日は結局会えずお泊りは出来なかった


翌日の朝から待ち合わせし

いつもより長い時間デートをした


意地を張って時間を無駄にしてしまった事は

もう繰り返さないようにしようと

自分の気持ちに素直になろうと思った


気持ちに素直に…

これは昔からいつも思っていることなのに

ケンカになると意地を張ってしまう


残された時間は残り少ない💧

人生の3分の2は終わっている😱

素直になろう