cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

大切な人

ずっと大切にするから…


ココちゃんの喜ぶ顔が見れたら僕は満足だから…


いつも新ちゃんが言ってくれる言葉


その言葉どおりに大切にしてくれている


ケンカして出来なかったお泊りデート


来月の鹿児島旅行までに

泊まれる日を作ってくれると言っていた


だけど私のシフトと新ちゃんの休みをを考えたら

新ちゃんが無理をしないと難しい


無理をして会えなくなることが一番嫌


だからこれ以上無理はしなくていい


そう新ちゃんには言っていたのに

先日私の夜勤中

「明日が終わったら電話して」

とラインが届いていた


「ラインして」や「連絡して」はよくあるが

「電話して」は珍しい事



夜勤明けの夜に新ちゃんと会うのは

必ずのお約束になっている


いつもは新ちゃんの仕事が終わった後

夜の8時頃から日が変わる頃までの4時間程度


もしかしてお泊り出来るとか??

期待しながら電話してみたら予想的中

「今日泊まれるけど、ココちゃんは大丈夫?」


私の喜んでいる声を聞きたくて

ラインではなく電話にしたようで

そんなちょっとした事からも

新ちゃんの気持ちが伝わってくる


僕と一緒にいて幸せだと感じるよう

ずっと大切にするから…


出会ってもう少しで9ヶ月


よし君との時間に比べたら

まだまだたった9ヶ月だけど

新ちゃんはきっとこの先も

大切にしてくれるだろう


今回のお泊まりは 翌日のデートはなく

夜に会って一緒に眠るだけ


それでもゆっくり一緒にお風呂に入って

時間を気にせず映画を観て

新ちゃんの温もりを感じながら眠れるのは

私には凄く幸せな時間


私にとって癒しの時間になっている


お泊りデートから数日後の食事デート中には

可愛いダイヤの飾りのついたブレスレットを

プレゼントしてくれた


ホワイトデーには早すぎるし

誕生日でも記念日でもないのに …


理由は「喜ぶ顔が見たかったから…」


ブレスレットも嬉しいが

いつも私のことを気にかけてくれている

その気持ちが何より嬉しい


言葉と態度で気持ちが伝わってくるから

一緒にいると安心できるし

愛されていることを実感できる


新ちゃんが私のことを

大切だと言ってくれるように

私にとっても新ちゃんは大切な人