cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

またスルーされた😤

先日正博さんに

「次、月末に会えるのを楽しみにしてるね」

とメールを送った


直ぐに

『僕のどこを気に入ってくれてるの?何がいいの?』

と予想外の返事が返ってきた


どこが?

うーーん…どこだろう❓❓


経済的余裕のあるところ

これは書くのはやめておこう(笑)


私の知らないことを沢山知ってるところ


ちょっとメタボなお腹だけど

見た目もダンディで嫌いじゃない


返事を考えてたら

『無口だし、褒め言葉も言わないし…美味しい食事に連れて行ってくれるくらいかな❓』

また直ぐにメールが来た


「一緒にいると時間が経つのが早く感じるし、話してて楽しいし、見た目も好きやで💕他にも一杯あるよ。また続きは会った時にね」

と返事を送ってみた😜


どんな反応をするかな❓

どんなメールを返してくるかな❓


ちょっとドキドキしながら返事を待ったけど…


返事は返って来ません

スルーされてしまった😱


自分から聞いておいて…

ここでスルー⁉️ですか…❓


何か腹が立つから

しばらく私からはメールしないでおこうかな


そしたらどんな反応する❓


きっと何とも思わないんだろうなぁ❓


う〜ん…

正博さんの考えてることは

やっぱりよく分からないなぁ🤔