cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

違って当然なんだけど…

明日は正博さんとの、4回目のデート


3回目までは食事だけだったけど

明日は初お泊りデート


この季節の湖北も良いらしく

正博さんとは途中駅で合流し

目的地までは正博さんの車で移動予定になっている


合流地点駅の到着時刻を、教えて欲しいと言われていたが…

まだ列車の予約もしていない💦


ネットで簡単に予約出来るし

当日の朝でいいかな?

なんて思ったら

今朝、正博さんからメールが来た💦


計画を立てたいので

そろそろ時間を教えて下さい

と…💧


慌ててネットで予約し、到着時刻を知らせたら

すぐに返信があった




正博さんとメールをしていると、彼と比べて寂しくなる時がある


今回のやり取りで例えると

「明日の待ち合わせ…何時到着になりそう?」

の、メールに対して私は

「◯◯駅に◯◯時◯◯分到着になります❤️寒くなるみたいだし、あっちは雪かな?」

と、返信した


正博さんからの返信は

「明日◯◯時に東口に迎えに行きますね❤️」

だった


彼ならきっと

「了解。明日は寒いで!雪かもよ、暖かくしといでや…」

と、返信してきたはず


ハートの絵文字など絶対に使わないけど

私は彼からのメールの方が嬉しい



私の❓には、必ず答えを書いて返事をくれていた彼


正博さんんは、私の❓を

かなりの高確率でスルーする😤


私は正博さんの❓をスルーしないのに…


彼と比べちゃ駄目なのは分かっているけど…

どうしても比べてしまう


で、寂しくなる…😖


彼を忘れるのは、まだまだ時間がかかりそう