cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

腕を組んで散歩

「ココ…やっぱり別れるとか無理や…」


そんなメールが来て

彼との関係が元に戻った


そして以前のように

彼の腕を組み街を散策した



私が大好きだった彼の腕

彼の声


やっぱり彼じゃないと❗️

やっぱり彼が良い‼️



…夢だった



昨夜、彼からのメールを読み返した


だから夢に見たんだ


去年の夏

彼が東京へ行く前に送ってきたメール


今回と同じ別れを伝える内容


違うのは


「あんなメールしたけど、まだ俺も決心できてないんや…ココと会えなくなるとか、俺には考えられへん…」


って翌日メールが来た事


あのメールを見たから

あんな夢を見たんだろう…



あの時から何となく分かってた

別れが近い事を…


だからいつも不安で仕方なかった



東京へ行った4ヶ月半の間に

彼は少しずつ決心を固めていったんだろうな…



夢でも良いや‼️

また彼に会いたいな❤️