cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

京都でデート

正博さんの誤解行動がきっかけで知り合ったYさん


先月1度お茶をした後

「次は私が京都に遊びに行きますね」

と約束した日が今日だった


昼過ぎに京都駅で待ち合わせし

まずは比叡山までドライブ


比叡山の山頂付近はまだ雪は残っていて寒かった


比叡山のあとは大原の三千院へ



三千院の後は

ホテルオークラで京料理をご馳走になり

日没後は本日メインの高台寺ライトアップへ


秋のライトアップは何度か彼と行ってるけど

春のライトアップは初めて



高台寺境内の京都らしい景色





車やお店のドアの開閉

車道側に私を歩かさない

足元の悪い道では手を出しエスコート

その他にも色々とレディファースト完璧でした


最近ここまで出来る男性と久しぶりにデートしたな