cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

裏切ってばかり

前回ブログ更新して何日位になるのかな?


新ちゃんは変わらず

3日と空けず会いに来てくれている


私が会いたいと言えば

きっと毎日でも来てくれるだろうな


先日古い付き合いの友人からお誘いがあり

新ちゃんとの約束をキャンセルした


新ちゃんに事情を説明すると

「お友達と楽しんでおいで」と

快諾してくれたと思っていたが

新ちゃんには苦渋の決断だったようだ


私にすれば事前に新ちゃんには伝えていたし

特に深く考えることもなく

初めて丸1日以上連絡をしなかった


「ココちゃんのことは信用しています。でも信用と心配は別なんですよ。人を好きになるって、こんなに苦しいんですね。大昔のことで忘れていました…」


新ちゃんからのメールを読んで

忘れてたことを思い出した


そうだった …

本気で好きになってしまうと

苦しいんだったな…


会ってる時間は凄く幸せだけど

会えない時間は凄く苦しい


新ちゃんのことは好きだけど

苦しくなる程好きではないんだよな


【新ちゃんの想い > 私の想い】

まだイコールではない


その証拠?に

私は新ちゃんと出会ってからの1ヶ月

何度も新ちゃんを裏切っている


サイトもまだ退会しておらず

それどころか届いたメッセージに返事したり

昨夜は食事にまで行って来た


もう会うことはないけれど

裏切ったことには違いない


半年振りに彼に電話もした


半年振りに彼の声を聴いた


「会いたいよ…」

って何度も言いそうになったけど

その度言葉を飲み込んだ


来月はお盆休みがある


東京へ遊びに行ったら会ってくれる?


会いに行ってもいい?


彼に言ったら

どんな返事が返って来るかな?

電話してからの1週間は

そんなことばかり考えている


彼への想いと新ちゃんへの罪悪感


【彼への想い > 新ちゃんへの罪悪感】


まだ彼への想いが勝っている