cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

心配性?

うちのワンコが数日前の夜、嘔吐を繰り返しぶるぶる震えだした

翌日の朝から旦那さんが、心配でたまらないようで病院に連れて行った

高熱が出ていたらしく、点滴と抗生剤の注射をして帰宅し、翌日には元気になっていた


知らなかったが、犬の平熱は38度程度だとか

うちのワンコは40度あったらしい


エサも食べていつも通りに元気になったワンコに催促されて、近くの河川敷で水遊びをしたらしい

夜になって嘔吐と下痢が始まった


責任を感じた旦那は、翌日また病院に連れて行った

そして今日

嘔吐も下痢も治まっているけど、エサは全く食べようとしない

水は飲んでいるようだし、朝に比べたら少し元気になっている

私は様子を見ようと提案した


しかし旦那は心配で仕方ないらしい

明日は土曜でかかりつけの動物病院が休みだからと、またまた病院へ連れて行った


私をが冷たいのか?

旦那が過保護なのか?