cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

バレンタインチョコ

メールを受信し確認してみたら、よく利用するショッピングサイトからの、バレンタインチョコのお知らせメールだった


そう言えば、毎年この時期はチョコ探しをしていた

14年毎年悩みながらチョコを選んでいたなぁ

なんて思いながら、ホームページへ飛んでみた


9日に正博さんと会う予定だった事を思い出し、喜んでもらえそうなチョコはないかと探してみた


金曜日のデートで沢山頂いたお土産も、行列が出来る有名店の物ばかりだった

美味しい物は食べ尽くしていそう…


少しメタボ気味な正博さんの体には、砂糖を極力使わないチョコが良いのか?

関西圏では買えない有名店のチョコが良いのか?


こんな事を考えている間は、彼のことを忘れていられる

正博さんに感謝しないと…


何日も悩んだ結果、売り切れてしまうことも、今まで度々あった

この時期なら商品は揃っている


悩んだ結果、関西圏では買えないチョコにした

オンラインでは購入出来るが、関西圏に出店はしていない

チョコをわざわざ取り寄せしないだろう…


名前はテレビか何かで聞いた事がある

私が聞いた事があるくらいだから、正博さんなら知っているだろう


バレンタイン限定のハート型は止め、持ち帰りやすい箱型にした

メッセージカードには何て書こう?


私にもっと興味を持つような言葉…

ゲーム攻略の作戦を考えているのは楽しい


やっぱり正博さんには感謝だな