cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

お泊りデートしてみて

昨日からの初お泊りデート


大阪ではなかなか見れない、情緒ある風景を沢山見せてもらった⛄️


待ち合わせ駅までは新幹線🚄


車内アナウンスが流れる度、彼を思い出して寂しくなった😖


このまま東京まで行きたいなぁ…

行けば会えるかな?

会ってくれるかな?


そんな事を考えてたら、待ち合わせ駅に到着した


駅を出てすぐの場所に

目立つ外車が停まっていた

やっぱりこの車カッコいいわ😍


今回は高速道路を行ったり来たりと

ドライブ時間が長いデートだったけど

同じ車は一台も見かけなかったなぁ…





夕食までには時間があるからと、黒壁の街並を散策


夕食は美味しいお寿司と日本酒をご馳走になって、初お泊りの宿へ…


正博さんは…

私がお風呂に入ってる間に爆睡してました💤💤(笑)


起こさないよう隣のベットへ静かに潜り込み、私も朝まで爆睡💤💤


朝目覚めると正博さんに

「外見て」

と言われ、窓の外を見てみると

一面真っ白の雪景色になっていた⛄️


朝食を済ませたら

「大阪では見れない景色を見に行こう」

と言われ、高速道路で福井県までドライブ




私が以前、蕎麦が好きだと言った事を覚えていてくれたようで

正博さんお気に入りの蕎麦屋へ




大雪の山の中の蕎麦屋さんは、くるみ蕎麦がお勧めらしく

くるみ蕎麦とおろし蕎麦を注文してくれた


2杯は無理かと思ってたけど余裕の完食


蕎麦の後のデザートは蕎麦で作った団子?お餅?の

黒蜜掛けとぜんざい


蕎麦団子?とやらも初めて食べたけど…

こちらも余裕の完食😊








今季一番の寒波襲来と言われる雪の日に

わざわざ蕎麦を食べに行く人はいないようで

道路も店も貸し切り状態だった(笑)


その後3時頃まであちこちドライブしたり、買い物やお茶をして帰路についた



私を楽しませようと

色々とプランを考えてくれた事は

正直とっても嬉しい😊


だけど…

やっぱり何か違うような気がした


彼と比べて違うのは解ってる


先日のメールと同じような

寂しさを感じる事が時々あった



例えば別れ際


彼が車で私を送ってくれる時は

私が車を降りドアを閉めた後

必ず窓を開け

「じゃーな…」

と、声をかけ車を発進させた



正博さんは…

私が車から降りると

視線を向ける事もなく

走り去って行った


彼が特別なのか❓

正博さんが特別なのか❓



過去付き合った男性達は❓❓

私が車を降りドアを閉めた後

視線を向けて手を上げる程度はしていたはず


彼と比べてどうこうじゃなく

やっぱり何か違う

お泊りまでしたけど

付き合いは長くは続かない

そんな気がする