cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

ライン恐るべし

以前から周囲にラインを勧められていたけど

半ば意地でラインはしていなかった


だけど…

最近は少し取り残され感を感じるようになり

とうとう先日ラインデビューした(笑)


アプリをダウンロードした数時間後

懐かしい友人からラインが届いた


独身時代の飲み友達で

一番仲の良かった異性の友人「カズ君」

だと私は思いラインをしていた💦


会話を進めていく中で

何度も違和感を感じ

「ほんとにカズ君?」と

何度も確認をした


「カズや言うてるやん」

と、カズ君


でもやっぱり何か違う…??


「お父さんとお母さんは元気か?お世話になったからなあ…」


????


両親はカズ君に面識ないはず…

やっぱり何か変💦💦


「お世話って?面識あったっけ?」

と送ってみたら


「お父さんにはいつも学校まで送ってもらってたし、お母さんには…」


??

いつも学校まで??


😱😱😱😱😱😱

もしかして……


「もしかしてカズ君?」

あまりに驚いてバカな質問をしてしまった(笑)


「だから、さっきからカズや言うてるやん!どこのカズやと思てたんや?」

とカズ君


カズ君はカズ君でも

高校生の頃の彼だった😱😱


30年以上前の彼…


ライン恐るべし(笑)