cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

思い出の夢の国

随分前から娘と約束してた

2泊3日のディズニーランド


新ちゃんにも随分前から知らせてたけど

日が近づくにつれ

新ちゃんの溜息が増えていった


私には『たった3日』でも

新ちゃんには『3日も』だったみたい



彼が東京にいることを知ってるから

心配も合わさり

余計に長く感じていたのかもしれないな


流石に娘と一緒じゃ

彼に会いに行くことなんて出来ないし

会いたい気持ちはあっても

会いに行くことは考えていなかった


でも彼とも一緒に行った

ディズニーランドやシー

苦労して予約したミラコスタを見ると

彼を思い出して

まだ彼を引きずっているのに気付いた




今回は下から見た夜のショー

彼とはミラコスタのテラスから

一緒に見たのを思い出したり

絶叫マシンが苦手な私を見て

笑っていた彼を思い出したり

楽しいけど寂しい2泊3日だった






新ちゃんには頻繁にラインをし

チャンスを見つけては電話をしてたけど

新ちゃんは心配で仕方なかったみたいだった


今度は一緒に行きたいな

って私が言うと

1年目の記念に行こうと

新ちゃんは言ってくれた


まだまだ先の事だけど

その頃にはきっと

もっと新ちゃんを好きになっていて

彼を思い出して寂しくなったりしないかな?


1年記念日まであと9ヶ月

今はまだまだ先のことだけど

きっと1年なんて直ぐなんだろうな


彼との15年もあっと言う間だった


あっと言う間に過ぎ終わってしまった



来年の1年記念を楽しみに…

これからは新ちゃんと楽しい思い出を

沢山作っていきたいな