cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

久しぶりに更新

前回のブログから約1カ月


先月は何回新ちゃんと会ったかな?


出会った時からハイペースだったけど

ペースダウンすることなく

更にペースアップしているような気がする


スケジュールノートで確認してみたら

11回も会っていた


通りで毎日バタバタするはずだ(笑)


新ちゃんはもっとハードなはず


仕事が終わって私と会い

深夜に1時間かけて帰宅する


3時間程度の睡眠をとって仕事に行く


それが3日に1度ペース


新ちゃんと私の休みが合えば

お泊まりして翌日の夜まで一緒に居てくれたり

私を思ってくれているのが伝わってくる


つい先日も新ちゃんと休みが合い

お泊まりデート出来ることに


年末の海外旅行に向けて

パスポートを作らないといけないのに

なかなか行動しない私にしびれを切らし

新ちゃんが連れて行ってくれることになった


その為に奥さんにゴルフへ行くと言い訳して

わざわざ時間を作ってくれた


待ち合わせは夜の8時

新ちゃんの仕事が終わってから


翌日はパスポート申請に行って

その後は何処に行こうか?


そんなやり取りを当日ラインでしていた


「ココちゃん夜勤明けやし、温泉でも行ってゆっくりしようか?和歌山なら近いね」


って言ってたと思ったら


「もうホテル予約したよ」

ってメッセージが直ぐに届いた


ホテル内のレストランは

到着する頃には終わっているからと

ホテル近くで夕食を済ませて

チェックインしたのは夜の9時半

入った時はよく見えなかったけど

朝になって見てみたら



こんな感じの景色だった(笑)


バスルームからも同じ景色が見えていた


ソファに座って眠ってしまっている新ちゃんを見て

少し申し訳ない気持ちになった


新ちゃんを起こしてベッドに移動させ

一緒に朝まで眠った


早起きの新ちゃんは6時前には目覚めていたらしく

私が目覚めた7時過ぎまでの間

熟睡している私を眺めていたらしい


「イビキをかいてよく眠ってたね(笑)」

と朝からからかわれた


翌日は温泉に入ってマッサージしてもらってと

とっても贅沢なデートプランだった


結局この日はパスポート申請には行けずだったけど

翌日の昼間に仕事の合間に時間を作って

パスポート申請とランチに連れて行ってくれた


12月に新ちゃんに旅行に誘われている


今回みたいな小旅行でなく海外旅行に…


最初は冗談かと思っていたら

どうやら本気だったようで

パスポート申請もその為のもの


旅費はもう新ちゃんが支払い済みなので

余程のアクシデントが起こらない限り

新ちゃんとの海外旅行は決行される


勤務先には休みをもらったから

あとは旦那に話さないと…


海外旅行は流石に初めてだから

色々聞かれて面倒そう

反対はされないだろうけど

最後のハードルになるのか?(笑)