cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

日帰り温泉

新ちゃんの休日は基本的には週に一度


10月の新ちゃんの休日は5日


そのうち3日は私に会いに来ている


昨日は10月最後の新ちゃんの休日


5日のうち4日も外出するのは流石にマズイよね💦

って言ってたのに…


最終的には日帰り温泉に行く事に(笑)


1時に予約を入れたからと

11時に私の自宅近くで待ち合わせとなった


当日新ちゃんの車を見つけ乗り込むと

「ちょっとマズイことしたかも…😱」

新ちゃんが落ち着かない様子で言った


自宅を出発する直前に忘れ物に気づいて

仕事用バッグから取り出すために

大切な書類の入ったクリアファイルを

リビングのテーブルの上に置いたらしい


その書類をその後バッグに入れた記憶がない


リビングのテーブルに置いたままにしてきた


で、その大切な書類と言うのが

12月に予定している旅行の日程表


同伴者には私の名前

パスポートのコピーや住所や電話番号

私の個人情報満載の書類も入っている💦


新ちゃんが自宅を出発する時には

奥さんも娘さんも外出していたらしい


奥さんにバレたら…

最悪は新ちゃんに会えなくなること😖


直ぐに取りに戻ろうと新ちゃんを促して

取りに戻ることになった


新ちゃんの自宅周辺に行くのは初めて

かなりの距離があるのに驚いた


落ち着かない様子の新ちゃんに

「大丈夫、大丈夫。まだ帰って来ないって…」

って励ましてみたけど効果なし


いつも最悪から想定して物事を考える新ちゃん


奥さんに対しての言い訳を考えていたんだろう


昼過ぎ頃新ちゃんの自宅周辺に到着し

少し待っててと車から降りた場所は

新ちゃんの自宅の直ぐ近く


5分も経たずに新ちゃんは戻ってきたから

誰も帰宅していなかった事は想像出来たけど

「どうだった?」

って聞いてみたら

「誰もいなかった、大丈夫だった🙆」

いつもの新ちゃんの顔に戻ってた


「大失敗やけど事件にならなくて良かった(笑)

もしバレてもココちゃんとは会うよ

我慢できる訳ないやん」

って新ちゃん☺️


ホテルには1時間遅れると連絡し

本来なら1時までのランチを2時に変更してもらい

デイユースは5時までのところ2時間延長してくれた


おかげでゆっくり温泉に入って

部屋でお昼寝まで出来た


貸し切ってくれたお風呂は

2人で入るには広すぎるぐらい


大浴場並みの広さがある上に

サウナに露天風呂までついていた


写真を撮ろうと言ってたのに

お風呂に入ってしばらくしてから

スマホを部屋に忘れたことに気付き

結局お風呂の写真は撮れなかったのが少し残念😭


チエックアウト5分前に新ちゃんが目を覚まし

大慌てで帰り仕度をして

30分遅れてチェックアウトとなった😓


その後夕食を食べに行き

日が変わる頃に新ちゃんと別れた


いつもより長く一緒に居れたのに

時間の経つのはあっという間で

翌朝目覚めて隣に新ちゃんがいないことが寂しく感じた