cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

状況は…あまり良くない

久しぶりの更新になるのかな?


その後、主人からの疑いは晴れるどころか

より一層疑われている状況で

新ちゃんと会うペースもほんの少し減った


会うペースだけでなく

電話にラインと

色々とペースダウンしている


出かける時間がいつも同じなの事も

疑われる原因のようなので

新ちゃんが時間を調整して

少し時間を変えてみたり…


今更何をしてみても

一度抱いた疑いは

晴れる事はなさそうだけど…



先日は久しぶりのお泊りデート❤️


天気も良く気温も上がるとの予報


京都をぶらぶらお散歩したいと言った

私のリクエストに応え

京都の哲学の道に行くことに


前夜から京都に泊り

ランチは京都で有名らしいうなぎ屋さん

京極通りの【かねよ】だったかな?



ネット情報ではかなり混雑が予想されるような書き方だったけど

平日の開店直後だったせいもあってか

待つこともなくスムーズに案内された


お昼から贅沢にうなぎを食べて

目的の哲学の道までは車で移動


銀閣寺近くに車を止めて南禅寺までお散歩


もう少し早ければ桜🌸が綺麗だっただろうな


途中で閉店した喫茶店の飾り用ワゴン車に

猫が沢山お昼寝してた


何匹寝ているか数えられない(笑)


皆んなが足を止めて

猫だまりの写真を写してた




何時間一緒にいても帰りはいつも寂しい


長くいればいるだけ

別れ際は寂しさが増すのかな?


いつもより1時間程早く

新ちゃんと別れて帰宅すると

主人が待ち構えていたかのように

リビングから色々と聞いて来た


まぁ、普通は聞くよな(笑)


夜の8時前に出て行って

翌日の夜の11時まで

帰って来ないんだもんね 😝

今まで何も聞かれないし

言われなかったのが異常だったんだろうな


よし君と会うのは多くても週に1回ペース


毎回よし君の部屋に泊まっていたし

2泊する事も度々で

泊りだけで言えば 新ちゃんより多かったが

主人からは何の詮索もされなかった


何も聞かれないことに慣れてしまっていたから

不意打ちの質問は返答に困ってしまう


次は5月に連休が取れるらしく

城崎温泉に行く予定になっている


行く前と帰ってからの主人からの詮索攻撃


城崎は誰と行くことにしようか…