cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

バリ島旅行 ①

もう半年前の事になるけど、しんちゃんと付き合って2回目の冬に、2回目の海外旅行をしてきた


1回目は、しんちゃんのお友達との恒例の旅行に、私がおまけで付いて行ったような感じだったけど、2回目はしんちゃんと2人だけでの海外旅行


行きたい所は色々あるけど、日数や予算なんかと相談の結果、インドネシアのバリ島へ決定した


現地4泊・機内1泊の5泊6日


夫には職場の友人達と…と嘘をついたけど、100%嘘だと思っているだろなぁ


行くことは許可したけれど、現地で友人達との写真を撮って見せるようにと言われてしまい、旅行中苦労することになってしまった


バリ島1泊目はバリ島中部にある、緑の自然いっぱいのウブド


空港からは車で2時間程


17時頃に空港に到着し、ガイドのオカちゃんとと合流してから食事に行って、ホテルに到着したのは21時頃だった


(バリ島のレストランで初ビンタンビール)



1泊目は寝るだけになるだろうと、ウブド市街の中心部にある、比較的安価なホテルを予約していた


オカちゃんがチェックイン手続きをしてくれたおかげでスムーズに手続きも済み、翌日の打ち合わせを軽くして、この日は部屋でゆっくり休むことにした




テラスに出ると、ライトアップされて青く光るプールが木々の間から見え、今更だけど旅行に来た実感が湧いてきた


(翌朝テラスからの景色を記念撮影)


朝食はプールサイドのカフェレストラン




朝食を済ませたら、ロビーでオカちゃんと合流しエレファントパークへ出発


しんちゃんはいつも自分の事よりも、私の行きたい所、私のしたい事を優先してくれる


出会った頃から変わらず?

いや…出会った頃以上に私を大切にしてくれていて、この旅行中にも何度もそれを実感した


エレファントパークでは、象に乗って森の中を散歩して、象に餌をあげて、お土産を買って、締めはランチビッフェとビンタンビール




象さんの次は、この旅行での楽しみの一つ

初めてのヴィラでの宿泊とスパ


ヴィラの話しはバリ島旅行記②に続く…