cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

バリ島旅行②

バリ島2日目の宿泊は、ウブドの森の中の渓谷近くのヴィラ


車寄せに到着し車から降りると、白いレイを首に掛けて歓迎してくれた


1泊目のホテルもそうだったけど、2泊目のヴィラもフロントやロビーにはドアや壁がなくて開放感いっぱい



(カメラセンスがないようで、実際の感じが全く伝わらない写真💦)



予約がいるようだけど、渓谷の景色を眺めながら、素敵な空間でディナーができるらしい


予約はしなかったけど、写真だけ撮らせてもらった




前日に続きこの日もオカちゃんがチェックイン手続きをしてくれたので、スムーズに手続きが終了


ベルボーイから施設の説明を聞きながらしばらく歩くと、建物の屋根が見えてきた


隣の建物とは絶妙な距離を置き、プライベート感満載




(私のカメラセンスでは伝わらないので、サイトから写真を拝借💦)


プール付きの部屋がオススメらしいけど、きっとプールには入らないだろうと、プールのない部屋を予約していた


ロフトタイプの建物で、1階はリビングとバスルーム

2階はベッドルームになっていた



バスルームも清潔感があって素敵で、ガラス張りに大きなバスタブと大きな鏡の洗面台


しんちゃんと2人で浸かっても、まだまだ余裕があるバスタブだった


シャワーブースにはロクシタンのアメニティー



ここはロクシタンスパが人気らしく、連泊するとスパサービスが受けられることと、カフェ&バーでアフタヌーンティーのサービスがあるとチェックイン時に説明があった


カフェは夕方からはバーになるらしく、5時までしかサービスは受けられないらしい


カフェでコーヒーを飲んでからスパに行き、その後にレストランでディナーにすることに


スパの時間までゆっくり部屋で過ごす予定が、結局軽くシャワーを浴びたら、慌ただしく部屋を出ることになった


(上がレストラン・下はカフェ)


スパでマッサージのサービスを受けて、素敵な眺めのレストランでヤモリのハンティングを観ながら食事をし(笑)、部屋に戻ってきたのは9時頃だったかな?


それから、しんちゃんと一緒にゆっくりお風呂に入って、2階のベッドルームに上がったのは日が変わる頃になっていた


昼間はベッドの上に歓迎の言葉が花で描かれていたのに、戻って来た時には全て片付けられてた



天蓋付き大きなベッドにしんちゃんと横になったら、2人とも落ちるように眠ってしまったようで、アラームの音に起こされ目覚めた