cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

今年の思い出

振り返ってみたら、毎月のようにどこかに連れて行ってもらっていた2019年でした


改めて彼に感謝です


今年はコロナもあって、前年のようにはお出かけできなかったけれど


2020年2月 京都


緊急事態宣言の少し前で、外国人の居ない京都でした




2020年6月 金比羅山


緊急事態宣言は解除されましたが、土産店は半分以上が閉まっていて、観光客は少なかったです




2020年7月 私のバースデー



2020年8月 北海道


GO TO トラベルを利用して、トマム星野リゾートへ




2020年12月 金沢・飛騨高山


GO TO トラベル3回目の旅行でした




GO TO トラベル2回目は、ファミリー旅行で利用しました


彼には娘と2人の旅行だと嘘を言って、ずっと行きたかった日本最西端の島へ


2020年10月 与那国島




海と自然を満喫してきました


彼は出会った頃からぽっちゃりタイプでしたが、この3年間で太鼓腹のおじさん体型へ


いくら運動をするよう言っても、あれやこれやと理由をつけて全く運動する気なし


そんな彼がダイビングや島探検に興味がある訳もなく、最初から彼とは行く気は無かったのです


来年にはコロナは少しは落ち着いているのか?


また海外に行けるようになればいいんだけどな