cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

ねじねじ尻尾の子猫😺

先日、と言っても数週間前

ワンコの散歩にいつもの公園に行くと、何処かから子猫の鳴き声が聞こえる


ワンコも鳴き声に反応し鳴き声が聞こえる方に行きたがっている

子猫の方もこちらに気が付いたのか、どんどん鳴き声が近くなってくる


足元を見ると、手の平サイズの小さな子猫がすり寄っていた💕

抱き上げて顔を見たら超可愛い💕💕


周りを見渡してみたけど、親猫や兄弟猫らしき猫はいない

親とはぐれた迷子の子猫?


ワンコが五月蝿いので、散歩はそこそこにして子猫を連れて帰宅

ワンコと仲良く出来るか心配だったけど、直ぐに仲良くなっていた


で、この子猫

何故か尻尾がねじねじに折れ曲がっている

どうやったら尻尾がこんな事になるのか不思議で仕方ない

まぁそこもチャームポイントで可愛いのだけれど😍💕