cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

進捗状況

1回目のデートはフレンチでディナー🍴🍷


当日は雨☔️

シャンパンとワインで酔っ払ってしまった😝


帰り道

ふいに手をつながれたけど👫

拒否はしなかった



2回目はふぐ鍋を食べに🍲


当日は寒波襲来

珍しく大阪にも少し雪が降った⛄️


この時はひれ酒で酔っ払った😜


フレンチディナーに行った時

「天然ふぐを食べた事がない」

と言ったのを覚えていてくれた


この時は会ってすぐ手をつながれた👫


帰りにはキスをしようとしてきたけど

私の反応で察したようで諦めてくれた



3回目は焼き鳥❓のコース料理

この時はワインで酔っ払い😝


市内をドライブがてら お買い物してからのディナー


初めて車を見てビックリした😦(笑)


お買い物中は手をつなぎ👫

帰りはキスまで👄



で、4回目が一昨日のお泊りデート🏨


またまた寒波襲来⛄️


正博さんとのデートは

高確率で雨が雪(笑)


そして今度は日本酒で酔っ払い😜


私、毎回酔っ払ってる…


彼とのデートでは

酔っ払うまで飲まなかったのに…


何故❓

正博さんとのデートでは

毎回飲み過ぎてしまうの❓❓


一昨日は所々記憶がない💦💦


もしかして…

何かやらかした❓😱


お店を出てから部屋に着くまでの記憶


途中コンビニに寄った事は

なんとなく思い出したけど

それ以外は全く思い出せない💧


そんな状態で

よくまともに入浴出来たもんだと

自分でも感心する


お風呂から出ると

正博さんが爆睡していたあたりからは

記憶に残ってるけど…


それ以外の記憶が戻ってこない💦💦



朝私が目覚めると

先に目覚めていた正博さんが

カーテンを開けて外を見るように言った


窓の外は真っ白になっていた


その後

私のベットに正博さんが入ってきた😰


そりゃそうなるよな⁉️

夜寝てしまっても朝があるよな(笑)


ここまで来ておいて拒否も出来ず…


その後のことは…㊙️😜



4回目のデートで…

早いのか遅いのか❓




彼と初めて手をつないだのは

何回目のデートだったか❓

初めてのキスは❓


15年前の記憶

はっきり何回目と覚えていない😭


初めてのHは覚えてる

出会って2ヶ月が経った頃


デートは10回はしたはず



彼は気持ちを言葉にしてくれる


「彼女になって欲しい…俺と付き合って下さい…」


出会って1ヶ月が経った頃

彼にそんな風に告白された❤️


それから1ヶ月後に

初めてお泊まりデートした🏩




「ココ〜好きやで💕」


「俺、ココと一緒になりたいねん‼️」


「ココ…寂しいわ…」


「もう無理や…ごめんな、ココ…」


彼は言葉にしてくれた


15年間ずっと…




正博さんは言葉には出さない


態度でも…よく分からない💦


現在はよく分からないけど

過去には沢山遊んでいるはず❗️


連れて行ってくれるお店や

会話から簡単に想像できる(笑)


今回のデート中

正博さんに何度か電話がかかってきていた


ほとんどが仕事関係の電話だったけど

2日目の別れ際にかかってきた電話は

私との進捗状況を報告する内容だった


正博さんの友人

よく正博さんの話に登場するDr.だ!


長浜に行く前に彦根に寄ったけど

これはそのDr.のアドバイスだったようで

彦根の感想を報告してた(笑)


それ以外でも

色々と報告を求められている様子だったけど

私が横に居るので話しずらそうに見えた(笑)


最後は

「まだ一緒で、これから送って行くとこ…」

と言ってたので

私が帰った後、詳細な報告をしてるんだろう


どんな風に報告するのか気になるなぁ

聞いてみたい(笑)