cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

また考えてる…😖

休日に部屋で1人いると、つい彼の事を考えてしまう

一昨日に約束をキャンセルされて腹が立ってるから、今日はいつも以上に考えてしまう


片付けでもしようとクローゼットに入ったら、彼に会う時用にと購入したスカートとバッグが目に入った

通勤は自転車だし、普段スカートは履くことがない


腹が立つから来年も私から会いたいとは言わないつもり

彼の休みに合わすには、1ヶ月以上前から希望を出しておかないと連休は取れない

年末年始もきっと会えない


このスカートはいつ、何処へ行く時に着ようかな?

このファーバッグは?

私には待ち遠しい日で、指折り数える毎日だったのに…


腹が立つけど、ぶつける場所がない

こんなこと子育て真っ只中の友人には愚痴れない💦


ここで愚痴る事でことで、ちょっとだけ気持ちが楽になる😄