cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

やっぱりなかった😖

彼は今日、仕事は休み

ゴルフの予定もなかったはず


だけどやっぱり彼から連絡はなかった

期待していないつもりでも、連絡がないとやっぱり寂しいし不安になる


私からは連絡しないと決め、我慢した1日だった

でも彼は私を思い出す事も、考える事もない休日だったのかと思うと寂しくなる


1ヶ月以上前から私が楽しみにしていたのは知っているのに、ごめんの一言もない短いメッセージでキャンセルして…

気にならない?

私に気持ちがあるなら、私が好きなら気になるんじやないの?


連絡がない事に、怒ってるのかな?とか考えたりしない?

何とも思ってないから、平気で約束もキャンセル出来るし、その後も放ったらかしにできるの?

もう私には気持ちはないの?


気が付いたら、そんな事ばかり考えてた1日だった