cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

月島でもんじゃ焼き

2泊3日の彼との時間

楽しい時間はあっと言う間


彼の仕事の都合もあり、待ち合わせが夜だったから、1日目は食事して彼の部屋に

彼の温もりを感じ、彼の寝息を聴きながら眠った


2日目は彼が車を見に行きたいと言いだし、車で近くのディラーへ

以前から車を買い換えたいとは言ってたけど、お目当の車を実際に見て乗って購入決定


今の彼の車、私は好きだったから、何だか少し寂しい気持ちになった

今月末には納車されるようで、次に行った時には新しい車になっているはず


あの車で色々な所に連れて行ってもらい、車中で色々な話をした

私には思い出いっぱいの車

もう乗れないと思うと、やっぱり寂しい気持ちになる


ディラーを出た頃にはお昼を回っていたので、以前から食べてみたかった「もんじゃ焼き」を食べに月島へ

こっちで食べる物とは、やっぱり味が違っていて美味しかった


彼も東京でもんじゃ焼きを食べるのは初めてらしく、店のおじさんに焼き方を教わっていた

都民になった彼は真剣に焼き方を聞いていた(笑)


もんじゃ焼きの後は、彼がコーヒーを飲みたいと言いだしたけど、もんじゃ焼き屋さんばっかりで、喫茶店を見つけるのに苦労した


彼が転勤になって半年

3回会いに来たけど、見事に毎回雨

今回も雨だった


月島から銀座に移動して銀座散策

夕食も銀座で済ませて、彼の部屋に戻って来たのは8時頃

彼とまったり時間を過ごし、日が変わる頃には2人共眠ってしまった


最終日の3日目は、昼過ぎの新幹線を予約していた

彼の部屋から東京駅までは車で10分

ギリギリまで部屋で彼との時間を過ごした


部屋を出る間際、彼に「寂しい…帰るな」と言われ、より一層帰りなくなくなった

いつも帰りの車中は寂しいけど、今月はいつも以上に寂しい気持ちになった


日が暮れるころ自宅に到着し、彼に無事に着いた事を連絡した

彼は寂しいと言ってたけれど、仕事が始まればまた忙しい日々が戻ってくる


2〜3日もしたら、頭の中は仕事でいっぱいになり、私はほったらかしになっていくんだろう…


次はいつ会えるかな?

次の約束がないのは寂しい

1ヶ月後?2ヶ月後?

次会える日を楽しみに、とりあえず今日も1日頑張ろう