cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

この数日間

先日は退屈しのぎで

正博さんらしき人物に

メッセージを送ってみたけど

その後やっぱり返事はない


プロフィールとニックネームを

少し変えた程度ならバレて仕方ないか?(笑)


掲示板は更新されているので

サイトは覗いているはず


なのに返事が来ないのは

バレた以外考えられないな😜



そして

新たにメッセージ交換を始めた男性達

現在続いているのは2名


その中の1人は

ラインやメールアドレスを

聞いてくる気配がない


仕事が忙しいのもありそうだが

焦ってお茶や食事に誘ってくる気配もなく

なかなか好感度は高い


食事のお誘いがあれば

会ってお話ししてみたいと思っている😊




そして

1週間以上連絡がなかったKさん


数日前に謝罪メールが届いた


義父さんが亡くなられたらしく

連絡出来なかったことを謝罪していた


また落ち着いたら改めて連絡する

とも書かれていたので

まだ暫くは忙しいんだろう


色々と忙しいのは理解出来るけど

メールする位の時間はあるだろうに…


Kさんに対する気持ちが

スタート地点に戻ったような気がする