cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

これは温度差?

婚外恋愛している人達のブログを読んでいると、デートの頻度や時間は色々で、でも大半は【もっと会いたい】と頻度や時間に不満を抱いておられます


私としんちゃんとのデート頻度やその時間と比べても、私はかなりデート回数も時間も多いと思っています


なので、回数を少し減らしても良いのでは❓と思っていて、しんちゃんにも何度か提案しましたが、当然即却下されました


コロナ禍の緊急事態宣言もあり、昨年末あたりからデート回数を減らしていますが、それでも週に1〜2回はデートをしています


デートと言っても、ホテルで食事をしてこもってるだけで、【ホテル=SEX】とパターン化しているのも何だか嫌で…


しんちゃんはSEXは愛情確認だと言いますが、私は抱き合っているだけでも愛情確認は出来ると、時々SEX拒否をしています


しんちゃんは少し不満そうですが、それでもこれ以上デート回数は減らせないと…


それだけ私のことを想ってくれていると嬉しく思う気持ちと、そんな想いを少し面倒に感じる気持ち


好きなのは間違いなく好きなんだけど…


これは温度差❓