cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

2020年 与那国島 ⑥

西崎へ行く前に、またまたダンヌ浜に寄ってみました


実はダンヌ浜には3匹の猫が住み着いているようで、毎日様子を見がてら餌をあげていたんです


地元の人達にも可愛がられているのか、餌が置かれた形跡がありました





ダンヌ浜からの夕陽 ⬆️


西崎からの夕陽 ⬇️



反対(東)からは月が上がっていました



30分ほどかけて空は暗くなり、月が光り始めました



この日も満月です


満月と言えば…ヤシガニ


この日も夜のドライブで出会えました