cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

リゾートホテルでスパ

今週の新ちゃんの休日は

私の休日と重なったので

お泊りデート出来ることになった🙌


前日の夜に会って翌日の夜に帰宅

24時間一緒にいれる☺️


3日空けず会いに来てくれるけど

いつも4時間程の短い時間


あっと言う間に帰宅時間がやってくる


行きたいところは無いか聞かれたけど

ゆっくり出来れば何処でもいい


移動時間が片道2時間以内


新ちゃんとの約束は夜の8時


ゆっくりするには温泉♨️が良いね


でもチェックインが夜の10時じゃ勿体ないね


相談の結果

ホテルのデイユースを利用することにした


長く滞在出来るホテルを新ちゃんが見つけ

運良く予約することも出来た


前日の夜に待ち合わせし

近くで夕食を済ませて

目的地までにあるラブホで宿泊した


当日はチェックインの時間まで

近くの市場で買い物や昼食をし

午後2時にチェックイン




温泉に入って一緒に昼寝して

時間はあっと言う間に過ぎていく


昼寝から目覚めると外はもう暗くなっていて

庭が綺麗にライトアップされていた





夕食まで少し時間があったから庭を少し散歩





天気予報で冬将軍到来と言っていただけあって

寝起きの浴衣に裸足の私達には寒すぎた(笑)


散歩は早々に切り上げて夕食へ


デイユースのチェックアウトは午後9時


食事が済んだら午後8時


部屋に戻って帰り支度をしていたら

急に寂しくなってきた


新ちゃんも同じ気持ちでいてくれていたようで

帰りの車中

「明日は仕事落ち着いてるから会えるよ…」って言ってきた


で、翌日はランチとお茶の3時間程度のデート


明日は会えないけど

明後日は会う予定になっている


こんなに頻繁に会って大丈夫なの?

色んな意味で心配になる


1番心配なのは金銭面


「その為に仕事頑張ってるし、ココちゃんは心配しなくて大丈夫だから」

って新ちゃんは言ってくれる


「そんな理由で会う回数を減らす必要はないからね」

とも言ってくれる


その言葉通り頻繁に会いに来てくれる


私が「会いたい」と言う隙もないくらいに(笑)