cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

その後の展開のその後

正博さんの【やっぱりな行動】がキッカケで出会った

ノリの良いTさんと誠実な感じのYさん


Tさんとはその後もメールのやり取りは続いているが

何て事ない日常の出来事を報告する内容


「また休みが合えば会いたいな」

と言うような社交辞令的な言葉ば出ても

実際には何の約束もしていない



対してYさんとは先日お茶をして来た


メールの印象通り

穏やかで誠実な感じの男性だった


奥さんがお友達と海外旅行に行かれたそうで

休日の昼間に数時間のデート❓をした


車の運転は勿論

船舶に飛行機にと趣味が多く

話し上手でもあり

聞き上手でもある

魅力的な男性だった


4年付き合っていた彼女がいたらしいが

彼女の婚約を機にお別れしたとか…


出会った時は既婚同士

しばらくして彼女が離婚

Yさんとの先の見えない付き合いに不安を感じ

違う男性と婚約されたらしい


付き合った年数は違うけど

何だか彼と私の関係に少し似てる…


Yさんもきっと心の隙間を埋めたかったんだろうな…


何となくYさんが出会いを求める理由が分かった


私と同じ…

寂しいんだろうな…


今回は喫茶店で1時間程話をし

その後少しドライブして別れた


今度は食事でも行きましょう

と誘ってもらったが

まだ日にちは決まっていない


今回は私の住む大阪市内で待ち合わせ


次回はYさんとの住む京都で会って

京都案内をしてもらうのも良いかな


祇園のお茶屋にも行ってるようなので

きっと色々なお店を知ってるだろうし

素敵なお店に連れて行ってくれそう😊