cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

金沢でデート②

前日の夜は2人して早寝したので

朝早くから2人共目が覚めてしまい

ゆっくり朝風呂に入った後は…❤️


朝食を済ませしばらく部屋でゆっくりし

ホテルをチェックアウトしたあとは

前日に金沢の雑誌に紹介されていた

刺し子のジャケットを買いに行くことに


ポーターが出すメンズジャケット

あんなの初めて見た


金沢駅でお土産を買ったり

駅周辺を少しぶらぶらした後は

正博さんお勧めのお蕎麦屋さんまでドライブ



天ぷらとおろし蕎麦



蕎麦何とか💦💦

名前を忘れてしまった💧




焼き海苔の上に薬味と一緒に乗せて

醤油をつけて食べるらしく

これだけでお腹一杯になりそうな位のボリューム


初めて食べたけど美味しかった😋


帰りは待ち合わせをした駅までドライブ


途中のパーキングからの景色が綺麗からと

休憩がてら少し散歩したけど

寒くてすぐに撤退




デート中は彼のことを考えなかったし

楽しかったから時間が経つのも早かった


正博さんには感謝だな


次こそは飲み過ぎないよう気をつけよっと😜