cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

これで良かったのかも

Kさんとの

初お泊りとなるはずだった

東京でのデート


あと数日となった日

彼から突然連絡があった


自分から連絡しておいて

機嫌が悪いかのような

愛想の欠片もなかった彼




Kさんとの東京デートは

行きは待ち合わせし

一緒に新幹線に乗るけど

Kさんの仕事の都合もあり

帰りは私一人で新幹線に乗る


帰りの新幹線の時間をずらしたら

彼に少しでも会えるかも?


でも…

Kさんとお泊りまでしておいて

彼に会うのもなぁ…


東京デートのドタキャンは

あまりにもひどいよな


色々悩んでいたら

昨夜Kさんから

「東京は延期して欲しい」

とメールがあった


ご高齢のお父様が肺炎になり

危ない状態だそうで

「とても楽しみにしていたのに

ほんとに残念です😭」

と書かれていた


残念と言えば残念だけど

何だかホッとしてる


Kさんは良い人で

少しづつ惹かれているのは確か


だけど

無理して好きになろうとしているのが

自分でよくわかる


こんなに私を想ってくれる人はいないはず


私もKさんを好きにならないと…

そんな感じかな



とはいえ

今月最後の2連休


東京デートが中止になったからと言って

せっかくの休日を

無駄に過ごすのも勿体ないな