cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

楽しみがまた一つ

このサイトで私と同じように

婚外恋愛をしている人達のブログを読んでいると

色んな恋愛の形があるんだなぁなんて思う


会う頻度にしても新ちゃんと私のように

短時間でも頻繁に会える環境の人や

年に数回しか会えない人


3日と空けずに会って

月に一度はお泊りデートしたり

私は恵まれた環境なんだと思ったりもした


3月には九州に

一泊二日の小旅行の予定が出来て

また一つ楽しみが出来た


韓国や台湾などの近場の海外も候補に上がったけど

最終的に飛行機で1時間程度で行ける九州になった


早朝の飛行機で鹿児島まで飛び✈️

そこから電車🚃で移動して…

旅行のプランを考えるのは楽しい


彼も色んなところへ連れて行ってくれたな

年に一度は旅行にも連れて行ってくれていた


出会って数年は3日空けず会っていたけど

15年かけて徐々に減っていき

最終的には2ヶ月に一度程度になっていた


新ちゃんとも同じ経過を辿るのかな?

何て考えると寂し気持ちになる


彼と別れて1年が経って

まだ時々思い出すこともあるけど

胸が締め付けられるような苦しさはなくなった


もう彼は私の彼ではないんだし

もう彼と呼ぶのは止めようかな


これからは…

元カレの《よし君》と呼ぼうかな