cocowanのブログ

15年の婚外恋愛
永遠に続くことを願っていたけど、最後はあっけなく終わった
約15年の思い出や、立ち直るまでの日々の思い
新しい彼が見つかるまでの日記です

久しぶりの更新

最後に更新したブログを見たら、去年の夏の花火大会の記事だった


あれから、もう9ヶ月も経ったなんて…


時間の経つのって年を取るごとに早くなっているような気がする


しんちゃんとは変わらずお付き合いは続いていて、花火大会以降も色々な思い出は増えている


一途に私を想い、大切にしてくれているしんちゃんに対して私は…


今だに元カレ君を思い出しては、連絡したい衝動に駆られている


最後にカレと話したのは1年前になる


色々とトラブルを抱えて、精神的にかなり弱っていたようだった


数ヶ月してメッセージを送ってみたけど、返事は返って来なかった


それから更に数ヶ月して、もう一度メッセージを送ってみたけど、やっぱり返事は返って来なかった


もしかして仕事のトラブルから会社を辞めた?


会社のホームページに元カレの名前が載っていた事を思い出し、ホームページでカレの名前を探してみた


いくら探してもカレの名前は見つからず、カレの名前に代わって違う名前が載っていた


カレは今一体どうしてるんだろう?


会社を辞めたのなら、転勤先から戻って来てるのかな?


引き抜きの声がかかっているとも言ってたし、会社を変わっただけなのかな?


元気にしているなら良いんだけど…


電話してみたいけど、電話番号が変わってるかも?と考えると、電話する勇気がでない


カレと完全に切れてしまうのが怖いような、凄く寂しいような、何とも言えない気持ちになる


しんちゃんに対してね裏切りだと思いながらも、気づいたらカレの事を考えてしまってる